

  • 2012.07.06 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

b-mobile Fair 本日発売です

みなさま、お待たせいたしました。
本日、b-mobile Fairの発売日です!

ヨドバシカメラ、ビックカメラ、PCデポは、本日から店頭で購入いただけると思います。
また、オンラインショッピングサイトでは、amazonや弊社bマーケットにて購入いただけます。

ぜひぜひよろしくお願いします。


b-mobile Fair、
ちらほらと、みなさまからのレビューがブログやTwitterに書かれ始めていますが、
ほとんどのコメントが「早い!」でした。ありがとうございます。

※チャージ残量が減っていきますので、スピードテストのやりすぎにはくれぐれもご注意ください。

「後は使ってみて、1GBがどの程度使えるのか?」って
みなさまに実感していただければと思います。


すでにご覧になった人もいるかもしれませんが、
昨日b-mobile Fairのデモ動画をWebサイトにアップしました。

http://www.bmobile.ne.jp/fair/broadcast.html

Light Tabを使って、チャージのやりかたや、Youtubeの動作をご覧いただけます。
この時に、どの動画を流そうかと10回くらいは動画を流して確認していたのですが、
結果46MBほど、使っていました。

思ったよりも減らないなあっという印象です。

ものすごく使う人でなければ、同じような印象なのではないかと思います。
ぜひぜひ、b-mobile Fairで手軽にモバイルをお試しください。



  • 2012.07.06 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の投稿

カテゴリー

過去の記事

外部リンク

ブログ内検索

sponsored links

携帯で見る

qrcode