

  • 2012.07.06 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【端末保証はヘルプデスクが窓口です】 FOMAプラスエリアも対応!のIDEOS

 みなさん、こんばんは

IDEOSは本日から販売を開始したんですけど、とにかく大反響です。
もしかしたらiPhone4月々払いキャンペーンの時よりも反響が大きいかも!?

色々ありますが(苦笑)
SIMフリーを推進するために、日本通信は引き続き頑張ります。

さて、まずコメントにいただきました質問にお答えしていきます。
※モバイルIP電話についての回答はスミマセン。正式発表後に。


Q.FOMAプラスエリアに対応していますか?
A.はい。FOMAプラスエリアに対応しています。

Q.テザリング連続使用でバッテリーはどれだけ持ちますか?
A.4時間です。

Q.bマーケットではいつから買えますか?
A.もう買えます!


ここまでは本日の発売に合せて、Webサイトでも公開いたしました。


そして、Googleのナビがどんな感じになるのか?

ですが、こればっかりは体験していただかないと伝えきれないので、
せめてスクリーンショットをアップします。














参考になると良いのですが。

ちなみにIDEOSのスピーカーは結構音が大きいので、
ナビの声は運転中でも聞こえると思うのですが、、、


次回はIDEOSの初期設定について書ければと思います。
ただ質問とかを頂いたら、そちらを優先しますね。

スマートフォンが本格普及を果たした本年最後(かな!?)に発売された
まさに今年を締めるのに相応しいIDEOS。

みなさんに楽しんでもらいたいです。


  • 2012.07.06 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
華為技術日本(ファーウェイ・ジャパン)のプレスリリース(「ファーウェイ製「IDEOS」 に関する一部報道について」)によるとIDEOSとPocket WiFi S(S31HW)は別の製品なんで,「当社を通さずに輸入されたIDEOSについて一切の責任を負わず、故障などにも対応しない」だ
  • プチ株とPDA・PCと。
  • 2010/12/24 11:14 PM

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の投稿

カテゴリー

過去の記事

外部リンク

ブログ内検索

sponsored links

携帯で見る

qrcode