

  • 2012.07.06 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ピックアップダイヤル機能 その2

みなさん、おはようございます。
ピックアップダイヤル機能は使ってみていただけたでしょうか?

前回も書きましたが、
ホームページに書いてある電話番号をクリックして電話をかけるっていう機能は
2006年頃からあります。

ただ、この機能を目立たせたいがために、
ホームページのデザインを変えてしまうっていうのが多かったんですよね。

電話番号の文字をハイライトしたり、電話番号の横にマークが追加されたり。

で、デザインが変わってしまうので元に戻したい!というお声を
インターネットでチラホラと見かけました。

せっかくの便利な機能なのに、見た目が変わるのが嫌で使って貰えないなんて
とっても残念な話です。

そこでピックアップダイヤル機能では、ホームページのデザインは変えずに
マウスポインタを電話番号に重ねると、番号が浮かび上がるようにしました。

ブラウジングの邪魔にならないピックアップダイヤル機能、
ぜひお試しください!


  • 2012.07.06 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の投稿

カテゴリー

過去の記事

外部リンク

ブログ内検索

sponsored links

携帯で見る

qrcode