スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.07.06 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

停電時でも重要な連絡先とつながる「停電通信」のPR動画「トラブルは突然やってくる」

みなさま、こんにちは
先月末の怒濤の製品ラッシュはいかがでしたでしょうか。

誇張はまったくなく全社員一丸となってお送りした商品達ですので
みなさまに喜んで貰えれば幸いです。

発表した製品の中のひとつに、とっても毛色の変わったものがあります。


b-mobile4G 停電通信
http://www.bmobile.ne.jp/4gfl/index.html


Twitter等の反応を見ても「ん??」もしくは「はぁ??」というものが多かったのですが
そんなみなさまにこそぜひこの紹介ムービーをご覧いただきたい!


b-mobile4G 停電通信 紹介ビデオ
 


みなさまが節電努力を行っているこの夏だからこそ
この動画のようなシーンは割と多くあるかも、ですよ。


・ 維持費が安い (通信費は月換算400円)
・ LTE対応の高機能USB4Gアダプターとセット


停電通信は、本当にあって良かったと思ってもらえる製品ですので
緊急時に重要な連絡先とつながる安心感を、この夏の節電対策のひとつにいかがでしょうか。

「備えあれば憂いなし」「転ばぬ先の杖」「持ってて良かった停電通信」

Hello サンシャイン・キャンペーン

みなさん、こんにちは

先週発表したイオン限定サービスについて好評をいただき、まことにありがとうございます。
早々に在庫切れは解消できるように頑張りますので、もうしばらくお待ちください。

イオン限定サービスについては、また今度ご紹介するとして
今日は2011年6月10日〜2011年7月31日まで実施している

Hello サンシャイン・キャンペーン
について、ご紹介したいと思います。

キャンペーンWebサイト
http://www.bmobile.ne.jp/fair/cp.html

簡単に言うと、期間中にIDEOSやLight Tabを購入し使い始めていただくと、
b-mobile Fairが3回お得にチャージできます!というキャンペーンです。

10%OFFの7,515円で3回チャージできるということは
約1年間で22,545円と、なんとb-mobileSIM U300の1年版よりもお安いのです。

まだAndroidケータイやタブレットをお持ちでないかたにとっては、
夏休み前に大変お得に購入できるチャンスとなります。

この夏のレジャーに、
どこでも使える快適ネットワークをぜひご検討ください。


b-mobile Fairはいまだにお得なのか?と迷われる方がおられます。
そんなお客様のために、b-mobile公式ページにあるこのページをご覧ください。

b-mobile Fairってお得なの?
http://www.bmobile.ne.jp/fair/detail.html#profit


その他にも以前ブログにアップした
「b-mobile Fair  あなたは月々754MB以下?」もご覧ください。
http://b-mobile.jugem.jp/?eid=68

ご参考にしてください。


1

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の投稿

カテゴリー

過去の記事

外部リンク

ブログ内検索

sponsored links

携帯で見る

qrcode